2018/04/08 18:30

ブロガー桃、“詐欺メイク”でブスを美人に変身させる!?

ブロガー桃、“詐欺メイク”でブスを美人に変身させる!?
ブロガー桃、“詐欺メイク”でブスを美人に変身させる!?
AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#62が、4月9日(月)夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつをゲストに迎える。

オープニングトークでは、初登場の安藤が「私、ブスと言うか、デブが勝ってないですか? 痩せたとしたら、ブスじゃない可能性もある」と発言したところ、自称“ブス”メンバーから「パーツブスですよね」と返され、「何? このブス!」と怒りを露わにする場面も。

続いて、“美人コメンテーター”として登場した謎の美女・祥子に、前回出演した感想を聞いてみると、「ブスに気を使うようになりました。スーパーのレジとか、お互いに譲り合う場面があったけど、『どうぞお先に』と言えるようになった」と話したが、小木から「何で今までは言えなかったの?」と突っ込まれ、「やっぱり、(ブスを)下に見ていたのかな。あと、ブスは束になったら強いんですよ」と反省しながらも答えてしまい、スタジオに笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >