2018/04/10 07:30

新婚・いしだ壱成、“1億円でタトゥー”を承諾!?

新婚・いしだ壱成、“1億円でタトゥー”を承諾!?
新婚・いしだ壱成、“1億円でタトゥー”を承諾!?
4月8日、AbemaTVにて、『リアルカイジGP』の放送直前特別番組『「見てるだけで1億円」キャンペーン詳細をナマ発表!リアルカイジGP』が放送された。

『リアルカイジGP』の放送直前に放送された事前特別番組では、『リアルカイジGP』番組内企画「見てるだけ1億円 運極ルーレット」について詳細が発表された。

段階的に表示される電話番号に、毎週設けられる生放送時に電話をかけ、最初に繋がった方が「運極ルーレット」に挑戦できる。

「運極ルーレット」は3ステップあり、見事すべて当たれば1億円が手に入るというもの。電話が繋がれば、約600分の1の確率で当たると説明された途端、「これは当たりそうな気がする」「すごい確率だな」など、多くの反響が寄せられた。

また、同企画は、毎週実施し、電話を受ける“億リスト”として様々なゲストがスタジオに登場。人生逆転の瞬間に立ち会う。初回はタレント・須藤凛々花が決定。

また、直前特別番組内では、「1億円を目の前にした時、人は平常心でいられるのか」に迫った“悪魔の実験”の様子を放送。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >