2018/04/11 08:25

鈴木亮平、永野芽郁&坂口健太郎と3人のプリクラ初公開

鈴木亮平、永野芽郁&坂口健太郎と3人のプリクラ初公開
鈴木亮平、永野芽郁&坂口健太郎と3人のプリクラ初公開
NHK大河ドラマ『西郷どん』(日曜午後8時)で主演を務める俳優の鈴木亮平が9日にオフィシャルブログを更新。
自身が主演を務めた映画『俺物語!!』(2015年公開)が韓国で公開すること記念して、共演した永野芽郁と坂口健太郎と映画撮影中に撮ったというプリクラを初公開し、ファンから反響を呼んでいる。

原作・河原和音氏、作画・アルコ氏による『俺物語!!』は、高校生に見えない超いかつい顔面と屈強な肉体をもつ男が主人公を務める少女漫画。瞬く間に話題となり、2013年に「このマンガがすごい!」オンナ編第1位に輝いた同名少女コミックを河合勇人監督のメガホンで実写映画化。主人公・剛田猛男を演じた鈴木は当時、体重を30kg増やして撮影に臨んだことが話題に。しつこいナンパから助けてくれた猛男に一目惚れするヒロイン・大和凛子は永野、猛男の親友で幼なじみの砂川誠を坂口が演じている。

「『俺物語!!』韓国で公開決定!」と題したアメブロは、「こんにちは。昨日の『西郷どん』の余韻も冷めやらぬ中、今日は嬉しいお知らせです。」と前置きすると、「何と映画『俺物語!!』が、今週の木曜日から韓国で公開されることになりましたー!」とファンに報告。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >