2018/04/12 01:35

指原莉乃、ブラマヨ小杉に「最低!」と言い放った行為

指原莉乃、ブラマヨ小杉に「最低!」と言い放った行為
指原莉乃、ブラマヨ小杉に「最低!」と言い放った行為
4月10日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の松代大介、シンガーソングライターのしんどうたくみ、バーテンダーの池上亮、ホストの京、智也、神城はるなど、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。

今回は「上京した女性に告ぐ!サイテー男に気をつけろSP」と題して、最初のテーマ「サイテー男の見分け方」では、出演者にサイテー男を見分ける方法を聞いた。俳優の松代は「4B」と発表し、「一般的に付き合ってはいけない3B職業は、美容師、バンドマン、バーテンダーと言われていたけど、ここ2年ぐらいで、もう1つ“舞台役者”が追加された。顔もある程度整っているし、夢を追っているのは、女性の母性本能で尽くしたくなってしまう。もちろん舞台役者でも、真面目にやっている方も多いんですけど、中には紛れ込んでいるので気をつけて頂きたい」と解説。すると吉田が「松代君に、あなたを支えてくれる彼女ができたとする。いつか松代君がスーパー映画俳優になって、石原さとみさんとか女優が、『あの子と別れて私と付き合って』と言ったらどうする?」と質問したところ、松代は「多分、付き合いますね」と即答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >