2018/04/13 16:00

稲垣吾郎のギャップに激萌え「クソ野郎ロス」心配の声

稲垣吾郎のギャップに激萌え「クソ野郎ロス」心配の声
稲垣吾郎のギャップに激萌え「クソ野郎ロス」心配の声
稲垣吾郎が13日、オフィシャルブログを更新。
自身も出演し、現在観客動員数13万人を突破(※11日時点)と話題を呼んでいる映画『クソ野郎と美しき世界』の舞台挨拶の様子を公開し、観客と一緒に撮影した“はしゃぐ私”の写真が反響を呼んでいる。

本作は、園子温監督による稲垣出演のエピソード1『ピアニストを撃つな!』、山内ケンジ監督による香取慎吾出演のエピソード2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光監督による草彅剛出演のエピソード3『光へ、航る』、そして全キャストが登場する児玉裕一監督の『新しい詩』という4つのストーリーで構成されるオムニバス映画。4月6日に公開初日を迎え、全国86スクリーンで2週間限定で公開中。

「感謝」と題して更新されたブログは、「「クソ野郎と美しき世界」おかげさまで、多くの方々に喜んでいただけている様子です。日々更新される、観客動員数のカウントを見るたびに、皆さんの優しく力強い「眼差し」が僕の脳裏に浮かびます。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >