2018/04/14 07:30

NGT48北原里英、最近「キュンとしたナンパにあった」

NGT48北原里英、最近「キュンとしたナンパにあった」
NGT48北原里英、最近「キュンとしたナンパにあった」
4月13日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムさんが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにNGT48の北原里英、『ミスFLASH 2017』の池田ゆり、元乃木坂46の宮沢セイラ、グラビアアイドルのわちみなみを迎え放送した。

オープニングでは、バカリズムが「この春NGT48を卒業する北原里英さん」と紹介したところ、北原は「もうすぐですね。10年やっていたので、“とうとう終わるんだ”という気分。いよいよ卒業コンサートが待っているので、多分そこで泣くと思います」と話したところ、バカリズムが「涙出ます? 出なかったら最悪じゃないですか? 今までも、みんなちゃんと出してきているし」と突っ込み、これに北原は「泣けないパターンもあると思っています。結構不安ではある。頑張ります!」と、卒業間近の心境を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >