2018/04/15 01:55

STU48“劇場使用船”決定! 握手会でサプライズ発表に涙

STU48“劇場使用船”決定! 握手会でサプライズ発表に涙
STU48“劇場使用船”決定! 握手会でサプライズ発表に涙
アイドルグループ:STU48が14日、イオンモール岡山にて開催された、KING RECORDS presents STU48 デビューシングル『暗闇』 握手会イベント 瀬戸内7県周遊握手会「せとうちめぐり」にて、“劇場使用船”が決定したことを発表した。

「せとうちめぐり」のミニライブにて、メンバーが自己紹介を行っている最中、突然会場のスクリーンに生中継の映像が映し出され、STU48の山本学劇場支配人が登場。岸壁に停泊中の、これから劇場となる船にて、船上劇場として使用する船舶を発表し、船体外観等をレポートしました。「わー!」「やった~!!」と驚きながら喜ぶメンバーたち。

デビューシングル「暗闇」でセンターを務める瀧野由美子は涙を流しながら、喜びを露わに。STU48キャプテンの岡田奈々(AKB48 Team 4)からも、コメントVTRが届いた。

なお、船上劇場の開始時期に関しては、今年の夏就航を目指して準備中。公演日程や船の航路、母港・瀬戸内の寄港地、などその他詳細に関しましては、今後STU48公式サイトなどを通じて随時発表予定とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >