2018/04/16 01:35

コブクロ、ゆかりの地・福岡でシークレットライブ開催!

コブクロ、ゆかりの地・福岡でシークレットライブ開催!
コブクロ、ゆかりの地・福岡でシークレットライブ開催!
4月11日にニューシングル「ONE TIMES ONE」を発売したコブクロが15日、福岡・天神でシークレットライブを行った。

当日は、正午から天神の大ビジョンに『福岡・天神×コブクロ、今日、何かが起こる!?』 と、最新MVとともに意味深に告知がされていた。その噂を聞きつけたファンで会場の特設ステージ前には、列を作り出し、天神の街がざわつき始めた。

14時すぎ、突然コブクロがステージに登場。公開リハーサルですでに会場のボルテージは最高潮に。黒田は、「これ。リハやで! こんなもんちゃうぞ これ2割やぞ。」 と、会場を笑わせ、本番に向けて更に期待が高まった。

15時になり、メンバーが登場。「長らくお待たせしました。たくさんの方に集まって頂きました。シークレットフリーライブです!」と、話し、会場は大歓声。

小渕は、「福岡は、西鉄 福岡天神駅のコンコースでも歌いました! 警固公園でも歌いました。なんとここ(福岡市役所前・ふれあい広場)は4回目です!」と、インディーズ時代やデビュー直後など、昔よく福岡で歌ったことを振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >