2018/04/16 15:40

白濱亜嵐、1億あったら「焼肉で“特撰”以外頼まない」

白濱亜嵐、1億あったら「焼肉で“特撰”以外頼まない」
白濱亜嵐、1億あったら「焼肉で“特撰”以外頼まない」
AbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#48が、4月15日に放送された。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。

この日の放送回では、長崎県にある向陽高等学校を訪れたGENERATIONSのメンバーが、部活の顧問である先生たちと様々な競技で対決する様子や、大人気コーナーである“GENE高かくれんぼ”をお届け。体育館に到着したメンバーは、バスケットボール部のもとを訪れ顧問の前川先生とバスケット対決をすることに。

フリースロー対決で負けてしまったメンバーたちは、3on3ではなく、ハンデをもらった3on5で先生チームに勝負を挑んだ。なかなかゴールが決まらず焦るGENERATIONSチームだが、相手のパスをカットした白濱亜嵐がそのまま3ポイントシュートを決めるスーパープレイを披露。見事ゴールが決まった白濱は「シャーコラー!」と喜びの雄叫びを上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >