2018/04/18 10:25

大友花恋、平祐奈との2ショットに「2人見てたら和む」

大友花恋、平祐奈との2ショットに「2人見てたら和む」
大友花恋、平祐奈との2ショットに「2人見てたら和む」
モデルで女優の大友花恋が16日、オフィシャルブログを更新。
女優の平祐奈が主演を務める4月スタートのメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(4月16日スタート・毎週月曜深夜0時55分~)放送前に、平との仲良し2ショットを公開した。

同ドラマの脚本を手掛けるのは、ユニークで個性的な役者として活躍する池田鉄洋。これまで数々の舞台を手がけドラマ、映画などの作家としての活動は演劇に留まらない。その才能を駆使して舞台設定や会話劇の細部まで工夫を凝らした、他では見たことのない個性派オリジナル「シットコムドラマ」を展開する。主演は平が務め、「ミューブ」=ミュージカル部の部長イケコ役を演じる。さらに、周りを固める部員たちを演じるのは、大友、優希美青、中村里帆 鶴田奈々、高月彩良といったまさに旬な注目若手女優たち。

「いよいよ、、、」と題して更新されたブログは、「今夜、ミューブ♪ 第1幕の開幕です そう、ミューブ♪ はミュージカルがテーマのシットコムドラマなので第1「話」ではなく、第1「幕」という言い方をするんです、すてき」と説明し、「主演・平祐奈ちゃんでお送りする シットコムドラマ。「シットコム」とは。とんでもなく笑える会話劇。ってことです。1幕から10幕までございまして、、、。それぞれにテーマ・ミュージカルがございます。一幕のテーマは、コーラスライン!!! 笑いっぱなしの30分のあとにはミュージカルにも詳しくなって ミュージカル好きになっているという、魔法のドラマです」と同ドラマの魅力も綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >