2018/04/19 00:30

岡井千聖、しみけんの腰使いに「こんなの見る機会ない」

岡井千聖、しみけんの腰使いに「こんなの見る機会ない」
岡井千聖、しみけんの腰使いに「こんなの見る機会ない」
AbemaTVの新レギュラー番組『チャンスの時間』の初回放送が4月17日に放送された。
同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような、身近にあふれる様々な疑問についてMCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる企画も予定している。

初回放送となるこの日は、対決を見届けるゲストとしてタレントの岡井千聖が登場。
同番組が視聴者参加型であることを説明したノブが「岡井ちゃんは何かギャンブルとかやるの?」と質問すると、岡井は「私は競輪」と答え、その意外な回答にスタジオは笑いに包まれた。

大悟が「それ、最終的にいくとこやで? わしもまだ手を付けてない」と突っ込むと、岡井は「競輪番組をきっかけに見るようになって。自分で新橋に行ってチケット買ったりしてます。面白いですよ!」と、好きになった経緯を説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >