2018/04/19 16:40

高橋メアリージュンに密着!女優になるまでの苦悩明かす

高橋メアリージュンに密着!女優になるまでの苦悩明かす
高橋メアリージュンに密着!女優になるまでの苦悩明かす
AbemaTVのSPECIALチャンネルにて4月14日から8週連続で特別番組『Women No Limit』が放送中。
本番組は、自分らしく生きる女性芸能人にスポットを当て、世の中の女性が何となく意識してしまう、女性の「年齢の期限」や「決められた生き方」、「幸せのルール」といったテーマついて改めて考え語り合うという内容。

4月14日、21日の放送回では、司会にお笑いコンビ・フットボールアワー、“30歳前後”という共通点を持つ吉澤ひとみ、IMALU、福田彩乃をゲストに迎え、30歳となりますます輝く女優の高橋メアリージュンの仕事現場やプライベートに密着。

14日の放送回では高橋と共演した“フジモン”こと藤本敏史も「しゃべってみたら、昔からの知り合いかな? みたいな感じ」と親しみやすい人柄を褒める。しかし、高橋の柔らかい笑顔の裏には、念願の女優になるまでの様々な苦悩が……。女優としてやっていくことに自信を持てなかったときに、武田鉄矢から「女性として十分魅力的だから、自信をもって女優を続けなさい」とかけられた言葉が、自分を支え、後押ししてくれたと語る高橋。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >