2018/04/21 01:40

けやき坂46・加藤史帆「嘘でしょ、出来ない、怖い…」

けやき坂46・加藤史帆「嘘でしょ、出来ない、怖い…」
けやき坂46・加藤史帆「嘘でしょ、出来ない、怖い…」
けやき坂46(ひらがなけやき)は欅坂46に次いでグループ内に結成された妹分的存在のグループであったが、欅坂46より先に全国ツアーを開催し、先日は日本武道館公演3daysを即完で大成功させるなど、今や欅坂46と肩を並べそうな勢いで急成長を続けている、最も注目度の高いグループとの声も多い。

グループ初の舞台は、けやき坂46の20名がチームハーモニカとチームカスタネットに分かれ、2チーム制で公演を行っていく。

題材は2010年「わが星」で岸田國士戯曲賞を受賞した劇団ままごとの柴 幸男の代表作「あゆみ」。目には見えない時間の道を歩く『あゆみ』という一人の女性の人生の物語である。10人で1役(あゆみ)を演じるという個性的なスタイルの演劇に、けやき坂46全メンバー20人がWキャストで挑むことになった。

本番前は緊張した面持ちのメンバーも、始まれば堂々と演じきり初日を飾り、大盛況のうちにAiiA 2.5 Theater Tokyoにて初日を終えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >