2018/04/26 02:10

矢口真里「あたしは“マッパ”」アイドルの悩みに助言

矢口真里「あたしは“マッパ”」アイドルの悩みに助言
矢口真里「あたしは“マッパ”」アイドルの悩みに助言
4月24日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日の放送回では、岡野が先週の放送(4月17日)で自身の借金が800万円から1000万に増えたことを
告白したことがYahooニュースに掲載されたことを「複雑ですけど嬉しい。色んな人からメールやLINEもきて。(お金を)借りているその友人からもメールきましたよ」と、嬉しそうに語った。これを聞いた矢口は「嬉しいの? もう私は嬉しいとかではない。『ここのワード使うんだ』とか、『あれ? そっちじゃないんだけど狙ったの』とか」と語り、岡野が「狙ってるんだ!」と驚くと、矢口は「狙ってますよ、そりゃ」と、ワンランク上のネットニュースに取り上げられるコツを明かした。

その後、話題は矢口の後輩であるアイドルグループ・チャオベッラチンクエッティの解散報道に。
矢口は解散のことを「ネットニュースで知った。(連絡とかは)なかったなー」と明かし、「この間、チャオベラ会ったばかりで、その時も解散の話はしてないから。普通にはしもん(橋本愛奈)がベージュのパンツ履いていて、それを『ださくね?』って。最後の絡みがそれ(笑)」と、笑いながら語った。最後に、矢口は「この番組にもう1回来てもらって、最後盛り上げたいですよね」と、後輩の卒業を応援した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >