2018/04/26 19:05

桜井日奈子、女優として「もっといろんな作品に出たい」

桜井日奈子、女優として「もっといろんな作品に出たい」
桜井日奈子、女優として「もっといろんな作品に出たい」
その可愛さのあまり“岡山の奇跡”と称され一躍脚光を浴び、2016年から本格的に演技の道へ。いまや、CM、ドラマ、舞台と活躍の場を広げている桜井日奈子。そんな彼女と、旬の“イケメン俳優”吉沢亮というフレッシュな組み合わせで贈る映画『ママレード・ボーイ』が4月27日(金)に全国公開を迎える。

1,000万部突破の吉住渉による大ヒット同名コミックが原作の今作は、“実写化してほしい少女マンガ”断トツ1位と世代を超えて愛されているラブ・ストーリー。

中山美穂、檀れい、谷原章介、筒井道隆が演じる2人の両親(両親S・りょうしんズ)がパートナーチェンジして再婚したことをきっかけに、突然ひとつ屋根の下でシェア生活がスタートするふたり。さらには、両親同士の恋愛模様も織り交ぜながら描かれ、物語は思わぬ展開に。桜井にとって初の主演作となった本作について、いろいろと話を聞いた。

――本作への出演が決まったときの気持ちは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >