2018/04/27 02:40

岡井千聖、クロちゃんの口説きLINEに「バッサリ断った」

岡井千聖、クロちゃんの口説きLINEに「バッサリ断った」
岡井千聖、クロちゃんの口説きLINEに「バッサリ断った」
4月25日、AbemaTVで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#75が放送された。
同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日の放送回では、MCをお笑いコンビ・しずるの村上純、アシスタントをタレントの岡井千聖が務め、ゲストにお笑いコンビ・TKOの木本武宏、お笑い芸人のアキラ100%を迎えて、藤本と様々なやりたいことに挑戦した。

オープニングでは、久しぶりにアシスタントとして番組に登場した岡井に、藤本がいきなり「クロちゃんに抱かれたみたいね?」と聞くと、岡井は「抱かれたとは言っていない。大げさにしないで!ただただ“好き好き”と言われていた時期があったんです。結構バッサリ断ったので今はないです。私は無事です」と、ネットニュースで話題になったお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんからの“口説きLINE”についてコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >