2018/04/28 22:30

SKE48須田亜香里が感動!“ファンの名前を覚える方法”

SKE48須田亜香里が感動!“ファンの名前を覚える方法”
SKE48須田亜香里が感動!“ファンの名前を覚える方法”
4月27日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』♯46が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにSKE48の須田亜香里、元AKB48の松井咲子、モデルでプロ雀士の岡田紗佳、アイドルの椎名ひかりを迎えた。

街行く人の「同じ名前の人と浮気するな!」の“鬼ギレ”エピソードから、元AKB48の松井は「名前を間違えないようにするのは優しさだと思っていて、AKBにいた頃、握手会の時にファンの方は名前を呼ぶと喜んでくれるので、名前を聞いて“ゆうき”だったら“ゆう君”。“ゆうすけ”でも“ゆう君”という風に覚えると大体当たるし、ファンも喜んでくれる。やっているでしょ?」と、SKE48の須田に話を振ると、「それはやっていないです。でもこれは使えますね! もうすぐ総選挙なので頑張ります!」と松井の“名前を覚える方法”に感動した様子で、バカリズムが須田に「じゃあ、どうやって覚えているんですか?」と聞くと、「“私は覚えるのが苦手なので毎回言って”と正直に言っています。だから言えた時には褒めてもらえる。顔を覚えるのは早いです」と明かす一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >