2018/04/29 18:20

宇野実彩子がカラオケ披露した意外な選曲が話題に!

宇野実彩子がカラオケ披露した意外な選曲が話題に!
宇野実彩子がカラオケ披露した意外な選曲が話題に!
AbemaTV開局2周年を記念し、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の第2話が4月28日に放送された。

本作品は三浦翔平演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者、藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー。

第2話を観た視聴者からは、「予想外の裏切りに衝撃がはしった!!」「会社の為に鉄平がした行動に胸が熱くなった」「パスタは衝撃的…でも結果的にはすっきりした!」「地上波ではたしかにこういうドラマ最近なかったかも」と、鉄平の行動に対する共感と衝撃的な床パスタシーンへの反響コメントが多く寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >