2018/05/01 10:50

筧美和子、H後の抜け殻状態で“愛してる”を熱望!?

筧美和子、H後の抜け殻状態で“愛してる”を熱望!?
筧美和子、H後の抜け殻状態で“愛してる”を熱望!?
4月30日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの筧美和子、自称“ブス”メンバーに、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈、お笑い芸人の八幡カオルを迎えた。

最初のテーマ「ダマされたブス」では、ダマされた経験談を出演者の皆さんに聞いた。スタジオでは、芸人の八幡が、言葉巧みに街で40万円の美顔器を買わされた話で盛り上がる中、矢作が「最近は男に騙されていないの?」と、元サッカー日本女子代表の丸山に聞くと、「最近は全然大丈夫ですね。でも、すごく真面目な人だったのに、夜全身タイツになる人はいました」と告白。この発言にスタジオが騒然とする中、丸山は「良い人なんですけど、全身タイツが好きなんだと思います。私に強要はしてこない。でも夜の営みをする時に、全身タイツを着る性癖」と説明し、これに小木が「丸山さんは、彼に対して何か言わないの?」と突っ込むと、「(彼が全身タイツで)じゃ~~んと出てきたら、“そういうことなんですね。よろしくお願いします”という感じ」と答え、スタジオに笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >