2018/05/01 23:30

ドランクドラゴン鈴木拓に視聴者辛口コメ「炎上しろ」

ドランクドラゴン鈴木拓に視聴者辛口コメ「炎上しろ」
ドランクドラゴン鈴木拓に視聴者辛口コメ「炎上しろ」
4月29日、AbemaTVのレギュラー番組『リアルカイジGP(グランプリ)』が放送された。

同番組は、学生・ニート・医者・芸人など、約35,000人の応募者の中から、様々な番組オリジナルゲームに挑戦し、全てに勝利した1名が国内番組史上最高賞金額となる1億円を手にすることができる“人生逆転リアリティーショウ”。

この日の放送回では、東京予選から1週間後に行われた大阪予選の模様を放送。
予選開始を待つ挑戦者の上空に突如ヘリコプターが現れ、そのヘリコプターから無数のボールが落とされる中、挑戦者たちは戸惑う様子を見せながらも必死にボールを拾い集める。ボールを手にした人、1つも拾うことが出来なかった人、ただその様子を見守っていた人など、それぞれの判断で行動した挑戦者たちに、本番組のMCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次は、挑戦者たちを“ボールを持っている人”“ボールを持っていない人”に分け、「ボールを持っている皆さん、失格です。今すぐお帰りください」と告げ、開始10分で200人が失格となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >