2018/05/07 17:30

Blue Vintage、圧巻のライブにブレイクの予感大!

Blue Vintage、圧巻のライブにブレイクの予感大!
Blue Vintage、圧巻のライブにブレイクの予感大!
Blue Vintageが4日、渋谷VUENOSで行なわれたイベント“VUENOS chillin”に出演した。
イベントの“トリ”として、3人のサポート・メンバーと共にJ.SpeaksとTaigaの2人が登場し、ゴスペル・テイストのミディアム・チューン「春風」からライブはスタートした。

彼らのステージが始まるやいなや、人々がフロアに駆けつけ、たちまち超満員に。J.Speaksのソウルフルなボーカルとエネルギッシュなパフォーマンスが、観客をグイグイと引き込んでいく。そして2曲目はレゲエ・テイストの「Good Morning Tokyo」。フロアのオーディエンスも、ゆったりと横に揺れている。この2曲で彼らはしっかりとオーディエンスのハートをつかみ、Blue Vintageの世界へと引き込んでいく。

続く「Get It On」は、スカのリズムとオリエンタルなムードが合体したユニークなナンバーで、さらに雰囲気が高まっていき、オーディエンスから“カッコいい!”という歓声もあがる。この曲で全メンバーのソロもフィーチャーされたが、こういったところからも、彼らがライブでのパフォーマンスを大切にしているのが伝わってくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >