2018/05/07 18:55

アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…

アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…
アントニー、アジャ・コングのコスプレに自信も…
5月4日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日のゲストには、同期でハーフ芸人のお笑いコンビ・マテンロウのアントニーと、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が登場。2人についてエゴサーチしていくと、ハーフ芸能人たちが集った“ハーフ会”の記事がヒット。タレントのベッキーをはじめ、ローラやウエンツ瑛士といった豪華メンバーが集まった仮装パーティーで、元プロレスラーのアジャ・コングのコスプレをしていたアントニーは、自身のコスプレ写真を見ながら「このクオリティで、1回もテレビに呼ばれないのが納得いかない」と不満をもらした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >