2018/05/08 23:50

バービー、Hの後「相手から“動物みたい”と言われた」

バービー、Hの後「相手から“動物みたい”と言われた」
バービー、Hの後「相手から“動物みたい”と言われた」
5月7日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントのあびる優、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、アーティストのLUNAを迎えた。

テーマ「私のH、これって変ですか?」では、自分では当たり前でも、他人からすると変に思われるかもしれないHを、出演者に告白してもらった。すると、自称“ブス”メンバーからは「その日の気分に合わせてキャラ設定をする」、「相手が目を閉じると“誰のこと考えているの?”と聞いてしまう」、「男性の毛を引っ張って、痛さの限界値を探る」など、驚きのエピソードが明かされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >