2018/05/10 23:40

千鳥新番組のヤンキー対決動画が話題「くっそわろたww」

千鳥新番組のヤンキー対決動画が話題「くっそわろたww」
千鳥新番組のヤンキー対決動画が話題「くっそわろたww」
AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』が、5月8日深夜に放送された。
同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような、身近にあふれる様々な疑問についてMCを務めるお笑いコンビ・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。

また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

番組の後半では、スタジオに登場する5組の“ひょうきん者”とノブが即興漫才に挑戦し、何組が大悟を笑わせることができるかを検証する“ノブmeets素人!大悟笑わせ漫才対決”を行った。

スタジオに登場したのは、路上ギャグマシーン・オモロ川だいすけ、お笑いトリオ・THEお母さん'Sのちょーちゃん、お笑いコンビ・ソノヘンノ女、アイドルグループ・フェッティーズのR(アール)、お笑いコンビ・OPNUの小春桂子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >