2018/05/11 11:15

石川恋、“インドア派”脱出しジム通いでムキムキに!?

石川恋、“インドア派”脱出しジム通いでムキムキに!?
石川恋、“インドア派”脱出しジム通いでムキムキに!?
ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務めるモデルで女優の石川恋が9日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
最近ジムに通い始めたことを明かした。

この日更新したSNSは、「あっという間にGWが過ぎましたね、皆さん楽しく過ごせましたか?」とファンに呼びかけ、自身は「私はGWもジムへ! 写真は少し前のものだけど、、通い始めて2ヶ月、仕事の合間に行ったり休みの日に行ったり、、ほんの少しインドアから脱出できた2018年笑」と報告した。

SNSには、ジムで撮影した写真も公開。ハッシュタグには「#estretch」「#代官山」「#ジム」「#パーソナルジム」「#とっしー」と、石川が通い始めたというストレッチ専門『e-stretch代官山』の名前や、パーソナルトレーナーなどのあだ名も添えられている。

ファンから「がんばってね!」「あんまり、ムキムキにならないでね(笑)」「ジム頑張ってください」「腰とか筋とか気をつけてね~」と応援のメッセージや、「可愛い」「ホンマ恋って努力家だよなぁ」「可愛い~~」「脚なが~い」「恋ちゃんもアクティブに過ごせてよかったですね」などのコメントも寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >