2018/05/11 23:50

とろサーモン久保田、大川藍を食事に誘うも断られた過去

とろサーモン久保田、大川藍を食事に誘うも断られた過去
とろサーモン久保田、大川藍を食事に誘うも断られた過去
5月9日、AbemaTVで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#77が放送された。
同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日の放送回では、MCをお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶ、村田秀亮、アシスタントをタレントの大川藍が務め、ゲストにお笑いコンビ・アキナの秋山賢太、山名文和を迎えて、藤本と様々なやりたいことに挑戦した。

オープニングでは、とろサーモンの久保田が「『M-1』前に、大川さんとちょっと色々ありまして…。LINEで『ご飯行こう』と誘ったけどポシャってしまい、優勝してから今日初めて会った。大川さんに1つ言いたいのは、勿体無いことしたな! あの時に僕を選んでいたら、僕は今プリンスですから。正直、僕らが優勝した時どう思った? “ご飯行っておけば良かった”と思った?」と、大川に聞くと、「いや、思ってないです」と即答され、スタジオに笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >