2018/05/12 19:40

高橋克典、ディーン・フジオカとダンディ2ショット公開

高橋克典、ディーン・フジオカとダンディ2ショット公開
高橋克典、ディーン・フジオカとダンディ2ショット公開
俳優のディーン・フジオカ主演のフジテレビ系連続ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(毎週木曜よる10時~)に出演している俳優の高橋克典が10日、オフィシャルブログを更新。ディーンとの2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、フランスの小説家、アレクサンドル・デュマによって1841年に書かれた復讐譚(ふくしゅうたん)「モンテ・クリスト伯」が原作。ディーン演じる主人公・柴門暖が、愛、将来、自由、仕事、自尊心のすべてを奪われたことを機に、実直な人間から“復讐鬼”と化し、自分を陥れた3人の男に復讐を果たしていくストーリー。

「差し入れました♪」と題して更新したブログは、「うんうん 見た目がいいっす」と高橋が撮影現場に差し入れした“クリスピークリームドーナツ”と“コーヒー”を紹介。

続けて「ツインピークスのカイル・マクラクラン刑事的な」と綴り、ディーンとコーヒー片手に休憩している2ショットを公開。高橋は、奇才デヴィッド・リンチ監督の大ヒットドラマ「ツイン・ピークス」に登場するクーパー捜査官を演じるカイル・マクラクランを意識した写真に「お遊びです」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >