2018/05/14 18:40

「北斗の拳」肉厚キャラのハートが“RIZAP”でコミット

「北斗の拳」肉厚キャラのハートが“RIZAP”でコミット
「北斗の拳」肉厚キャラのハートが“RIZAP”でコミット
RIZAP株式会社は、北斗の拳×RIZAPのコラボレーション企画を展開中。このたび、5月14日より、北斗の拳に登場している肉厚キャラクター「ハート」がボディメイクに挑戦した結果を特設サイトにて公開した。

ひときわ大きな体格だった「ハート」が、RIZAPのメソッドで「結果にコミット」し、見違えるほどスマートになり理想のボディを手に入れている。

「北斗の拳」原作者の原哲夫先生が、本企画のために描き下ろした「ハート」を是非ご覧あれ!

また、14日より新宿駅・メトロプロムナードにて、「北斗の拳×RIZAP」のオリジナルポスター広告も展開。ここでは、全30本の柱巻広告と、全長80メートルにも及ぶ壁面に、「北斗の拳」キャラクターたちによる「おまえはもうコミットされている」「この肉体にこそ真の奥義が宿るのだ!」などといった、ボディメイクに関するオリジナルトークを交えた見応えのあるコンテンツとなっている。展開期間は、5月20日(日)までなので、北斗の拳キャラたちの迷言(名言)もぜひチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >