2018/05/14 23:55

GENERATIONS 中務裕太のJK姿に「可愛すぎる!足細い!」

GENERATIONS 中務裕太のJK姿に「可愛すぎる!足細い!」
GENERATIONS 中務裕太のJK姿に「可愛すぎる!足細い!」
AbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#52が、5月13日に放送された。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。

この日の放送回では、GENERATIONSのメンバーと、番組に乱入してきた“私立E高”を名乗るE-girlsのメンバーによる最終決戦“GENE高かくれんぼ対決”をお届け。メンバーたちは校舎の2階から6階というこれまでにない広さを使い制限時間30分以内で、鬼に見つからなかった人が多いチームが勝利というルールのもと、本気のかくれんぼを繰り広げた。

E-girlsが鬼役を務めた前半戦では、これまでの “かくれんぼ経験”をフルに生かしながら大健闘を見せるGENERATIONSメンバーたち。しかし、22階から6階を全力ダッシュで探し回るE-girlsチームのガッツにより、片寄涼太と中務裕太、そして毛布にくるまり汗まみれになっていた小森隼が確保され、残りは佐野玲於と数原龍友のみとなったが、惜しくもそこでタイムアップ。最後の2人を見つけ出せなかったE-girlsチームは「えー悔しい!」と残念な表情を見せた。

GENERATIONSが鬼役を務めた後半戦では、E-girlsチームへの助っ人として、中務さんがあの人気女優のモノマネをした“土屋太子”ちゃんに扮し、華麗なバク宙で登場! 中務の女子高生姿に視聴者からは、「可愛すぎる」「足細い」との声が寄せられた。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >