2018/05/15 11:40

仲里依紗のトレーニング動画公開!挿入歌で歌声も披露!?

仲里依紗のトレーニング動画公開!挿入歌で歌声も披露!?
仲里依紗のトレーニング動画公開!挿入歌で歌声も披露!?
女優の仲里依紗が出演する「ファイブミニ」(大塚製薬)の新プロモーション動画が公開された。
動画は、“キレイは近道をゆるさない。”をテーマに、仲が様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いたものとなっている。

プライベートでも日頃からトレーニングをしている仲は、動画内でもその鍛えられた体で、スラックラインや三点倒立などを見事に披露。また、動画内で流れるロシア民謡の「一週間」のメロディーにオリジナルの歌詞をつけた挿入歌も、仲本人が歌唱しているとか。ずっと聴いていたくなるような彼女の可愛らしい歌声にも注目!

また、動画撮影時のオフショットが楽しめるメイキング映像に加え、仲への独占インタビューも到着。今回の撮影での感想や、プライベートのファッションやキレイを保つための秘訣について語っている。

――今回の撮影で一番大変だったシーンは? 

「ボクシングをやるシーンはフォームとかが結構細かく指導があり、はじめてのボクシングだったので、すごく撮影の時は大変だったなぁという思い出があります」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >