2018/05/15 22:40

矢口真里、整形疑惑を否定「二重テープを毎日貼ってる」

矢口真里、整形疑惑を否定「二重テープを毎日貼ってる」
矢口真里、整形疑惑を否定「二重テープを毎日貼ってる」
5月14日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの矢口真里、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、SKE48の松村香織を迎えた。

今回は、再婚したばかりの矢口が番組出演となり「ブスだけど、結婚してもいいですかSP」と題して、テーマ「ブスの検索ワード」では、ブスの皆さんがスマホやパソコンで、普段どんなことを調べているのかを聞いた。

自称“ブス”メンバーたちが、「元カレが忘れられず“復縁”」、「番組放送後に自分の名前をエゴサーチ」、「鳩が苦手なので“ハト 退治”」など、検索ワードを発表する中、“美人コメンテーター”の矢口も「私は、結構ひがみっぽい性格なので、“美人女優 性格”とか、“タレント 整形”でよく検索している。完璧な人は羨ましすぎて、何か欠点を探したくなる。“性格ぐらい悪くあって”みたいな…。整形は、卒業アルバムの写真で比較されていて、結構違う人が沢山いる」と話し、さらに「私も奥二重だったんですけど、18歳から二重テープを毎日貼っています。整形の方が安いけど、メスとか針とか注射は嫌なんです」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >