2018/05/18 09:10

SKE48、夏シングルは松井珠理奈がセンター返り咲き!

SKE48、夏シングルは松井珠理奈がセンター返り咲き!
SKE48、夏シングルは松井珠理奈がセンター返り咲き!
名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ:SKE48は17日、SKE48 チームE「SKE フェスティバル」公演にて、7月4日(水)SKE48 23rdシングルリリースの決定と、16名の選抜メンバーのサプライズ発表を行った。

公演終了直前、モニターにサプライズ映像が流れ、7月4日(水)にSKE48 23rdシングルをリリースすることが発表。更に選抜メンバーの発表も行われ、選抜常連メンバーの写真がひとりずつモニターに映し出されて発表されていく中、チームE 末永桜花と、同じくチームEの佐藤佳穂の2人の初選抜メンバーの発表がされたときには、ひときわ大きな歓声が上がった。そして、10周年イヤーとなるSKE48の最新シングルセンターは、エース松井珠理奈が務めることも発表された。

初選抜の感想を聞かれた末永は「私が選抜に入れたのも、みなさんの応援があってこそだと思うし、元々ダメダメだった私を、こんな素敵なメンバーの中に入れていただいて、本当にありがとうございます」と 感謝の気持ちを述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >