2018/05/21 09:20

キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」

キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
5月18日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日のゲストには、キングコングと同期であり4月に東京進出を果たしたお笑いコンビ・ダイアンの西澤祐介と津田篤宏が登場。
上京した理由について、西澤は「頭にはずっと(上京したい気持ちは)あった。出演した大阪の番組で、“若手芸人の先月の給料発表”みたいなのがあって、すごい(給料を)もらってたの。その次の日に(津田さんが)『東京行こうよ』って。分かるけど、もうちょっと(期間を)空けろよ」と説明し、津田も「こんな若手が『ええ!?』と思って。もちろん(若手も)頑張っている、でも、うちらも頑張っている。だから東京で売れるしかないなって」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >