2018/05/22 23:00

SKE48 松村香織、キャバクラ時代のヤバい話を告白

SKE48 松村香織、キャバクラ時代のヤバい話を告白
SKE48 松村香織、キャバクラ時代のヤバい話を告白
5月21日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの矢口真里、自称“ブス”メンバーに、SKE48の松村香織、芸人の八幡カオルを迎えた。

今回は、「『ブステレビ』は、サブカルに逃げ込むブスを見逃しませんSP」と題し、テーマ「サブカルブスあるある!」では、自称“ブス”メンバーたちが「ラーメンズを崇拝している」、「ミニシアターで謎のドキュメンタリーを観る」、「『水曜どうでしょう』のステッカーを貼っている」、「自分のことを僕と言う」など、サブカルブスの特徴を挙げ、“美人コメンテーター”の矢口が、かつて自身のことを「オイラ」と言っていた話題になり、矢口は「あの時の心理は、目立ちたかった。キャラを作らなきゃいけなかった。女らしい部分が無かったから、少年みたいになりたかった」と、当時の心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >