2018/05/24 08:45

中川大志、杉咲花『花のち晴れ』の恋模様に「切なすぎ」

中川大志、杉咲花『花のち晴れ』の恋模様に「切なすぎ」
中川大志、杉咲花『花のち晴れ』の恋模様に「切なすぎ」
4月17日の初回放送から、SNSやネットで盛り上がりを見せている女優の杉咲花が主演を務めるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)に出演する俳優の中川大志が22日、同ドラマ第6話の放送前にオフィシャルブログを更新。
杉咲との待機中ショットを公開し、「こんなに素敵な方とお仕事出来て幸せだなあ」と想いを明かした。

大ヒットコミック『花より男子』の新章となる『花のち晴れ~花男 Next Season~』を原作とする同作は、伝説の4人組“F4”が卒業してから10年後、落ち目になった英徳学園を舞台にした痛快青春ラブストーリー。主人公の江戸川音役を連続ドラマ初主演の杉咲花、神楽木晴役を平野紫耀(King & Prince)、馳天馬役を中川が演じる。

「第6話の夜!」と題して更新したブログは、「火曜日です! 毎週、この日が来るのを僕もワクワクしています。」と綴り、「でも、当たり前だけど回を追うごとに残りの回も少なくなってきてて…楽しみだけど、寂しい気持ちもあり。。寂しいんだけど、早く次の回を見たくなる、ワクワクする台本が僕らの手元に届きます」と今の心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >