2018/05/25 17:45

ももクロvsエビ中、AbemaTVで緊急生特番でガチバトル!

ももクロvsエビ中、AbemaTVで緊急生特番でガチバトル!
ももクロvsエビ中、AbemaTVで緊急生特番でガチバトル!
AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルにて『緊急生特番!ももクロvsエビ中 生バトル第2弾!』が6月5日(火)夜8時30分から生放送されることが決定した。

AbemaTVでは、芸能事務所「スターダストプロモーション」初のアイドルセクション「Stardust planet」の在籍の全グループが出演するアイドル界最大の夏フェス「夏S」の開催を記念して、「Stardust planet」の筆頭であるももいろクローバーZ、私立恵比寿中学の2組による「Stardust planet」頂上決戦の生バトルをお届け。

今年5月に第一弾を放送し大好評だった本番組で、再び両者が相まみえることが決定。前回の放送では、ももいろクローバーZと私立恵比寿中学のメンバーが綱引きや卓球、チームで回答を揃えるクイズに挑戦。特に熱戦を繰り広げた綱引き対決では、私立恵比寿中学が勝利をおさめた。

今回はさらにパワーアップした対決を行う予定で、ももいろクローバーZのメンバーは今回の番組に「どんな勝負であっても10周年を迎えた私たちの前に敵はない! 先輩として圧勝したいと思ってますので、皆さん応援してくださいねー!あれから毎日綱引きの練習してるよ」と気合い十分のコメントを寄せている。また、番組では「夏S」に関する情報もお届けしていく予定とのことなので、お見逃しなく。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >