2018/05/25 23:50

「おっさんずラブ」内田理央演じる“ちず”の恋が動く!?

「おっさんずラブ」内田理央演じる“ちず”の恋が動く!?
「おっさんずラブ」内田理央演じる“ちず”の恋が動く!?
性別年齢問わず、話題沸騰中の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」(毎週土曜23:15~ テレビ朝日系)。次回、5月26日で放送6回目となるこのドラマだが、今までにない大きな山場を迎えようとしている。第6話では、主人公の幼馴染で「居酒屋わんだほう」の看板娘である荒井ちず(内田理央)が、自らの恋心に気づき、その気持ちに区切りをつけるために動き出していく。これまで、自らが恋愛をする素振りを見せず、むしろ無関心で、あくまでも恋愛相談の聞き役に徹していたが、その重い腰をついにあげた。今までとは打って変わって、“乙女”な一面を見せるちずに、視聴者からは悶絶の声が上がっている。ちず役を演じる内田理央は男女問わず多くの支持を集めているため、その恋の行方には注目が集まっている。

同ドラマは、女好きだけどモテない33歳のおっさん主人公・春田創一(田中圭)が、仕事ができて頼れるが実は乙女心を隠し持つおっさん上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎)とルームシェア中のイケメンドSな後輩・牧凌太(林遣都)から、告白されたところから始まる物語だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >