2018/06/05 23:55

相席スタート山﨑ケイ、構成作家とのイケナイ恋を激白!

相席スタート山﨑ケイ、構成作家とのイケナイ恋を激白!
相席スタート山﨑ケイ、構成作家とのイケナイ恋を激白!
6月4日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントのほのか、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイ、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エリコを迎えた。

最初のテーマ「ブスがなんか言ってきた」では、たんぽぽの川村が「私が彼氏と別れた後に、(ブスから)『エミコ、付き合っている時すごく辛そうだった。全然幸せそうじゃなかった。今すごくスッキリしている』と言われた。お前が言うなよ! 何が分かるんだよ! そんな方にかぎって、『別れた後でしょ?すぐ(彼氏)できる』とか、『一生ずっと1人なんじゃない?』とか、ストレートに嫌な事を言う」と怒りを露わにし、「無意識なんですよ。そういう人って、本当に根っから悪いんだと思う」と、ブスに言われたエピソードを披露したところ、矢作さん「メイクさんとかスタイリストさんとか?」と聞かれ、川村は「う~ん…。多くは言えないです」と、笑いながらはぐらかす一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >