2018/06/11 16:25

クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野も驚愕!

クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野も驚愕!
クロちゃんの炎上ぶりにキンコン西野も驚愕!
6月8日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日のゲストには、安田大サーカスの団長、HIRO、クロちゃんが登場。
番組冒頭、団長は「安田大サーカスの結成に、ちょっと噛んでるからね? 俺は、キングコングの人気を見てイケメンのコンビを探してたのよ」と語り、安田大サーカスの結成のきっかけは“キングコング”だったことを明かした。

これを聞いた西野が、笑いながら「いや、大失敗じゃないですか」と言いながら、HIROとクロちゃんを見ると、団長は「昔、イケメンのコンビばっかり集めてダンスしたりしてたやん。あれに憧れて、当時のマネージャーに『相方男前のやつがいい、なんか探してきて』って言って。見付けてきたのがこの2人。ある意味、俺らは松竹のキングコングやね」と語り、スタジオには笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >