2018/06/19 21:45

紀州のドンファンが結婚直前に新妻Sについて語っていた

紀州のドンファンが結婚直前に新妻Sについて語っていた
紀州のドンファンが結婚直前に新妻Sについて語っていた
6月17日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#10「独占取材!紀州のドンファン死す…最期の3日間に番組が密着していた!」が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、去る5月24日(木)に自宅の寝室で急性覚醒剤中毒が原因で今も尚、謎が残る死を遂げた“紀州のドン・ファン”こと、4,000人の美女に30億円もの大金を貢いだという資産家・野崎幸助氏が荼毘に付されるまでの最後の3日間を追った、本番組だけの独占記録映像をお送りした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >