2018/06/21 23:00

矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈とのLINE内容を明かす

矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈とのLINE内容を明かす
矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈とのLINE内容を明かす
6月12日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日のオープニングトークでは、先日行われた『第10回AKB48 世界選抜総選挙』の話題になり、以前番組にも出演したアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が1位になったことについて、矢口は「おめでとう!」と拍手を送り、「(順位確定後)珠理奈ちゃんに、『おめでとう』ってラインに送ったんですよ。そしたら、『大好き』って返ってきたの」と、嬉しそうな表情で語った。

さらに、松井から「これからも番組にいっぱいSKE呼んでください!」と言われた矢口が、「逆にこちらが申し訳ないよ」と伝えたところ、松井から『やぐフェス』にも出演したSKE48キャプテン・斉藤真木子について、「まっきー(斉藤真木子)が100位に入らなかったから助けてあげてください。努力してる子なんです」と、お願いをされたことを明かした。

そんな斉藤に対し、矢口は「今度この番組で“何がダメだったのか”原因究明というか、どうにかこうにか100位に入る方法を考えましょうよ!」と、エールを送った。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >