2018/06/21 23:30

SKE48須田亜香里、パンストを被り体張る! フジモン絶賛

SKE48須田亜香里、パンストを被り体張る! フジモン絶賛
SKE48須田亜香里、パンストを被り体張る! フジモン絶賛
6月20日、AbemaTVで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』#82が放送された。
同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日の放送回では、MCをお笑いコンビ・パーパーのほしのディスコ、アシスタントをSKE48の須田亜香里が務め、ゲストにお笑いコンビ・トットの多田智佑、桑原雅人、お笑いコンビ・テゴネハンバーグの松村惇史、弓場雄二郎、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。、兼近大樹ら“イケメン芸人”の皆さんを迎えて、藤本さんと様々なやりたいことに挑戦した。

オープニングでは、先日「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で2位を獲得した須田が、ストッキングを被って登場。これを見た藤本は「2位になっても、こんな事をしてくれるのはありがたい。これが人気者の由縁。事務所に『私、2位だよ! 何で(こんな番組に)出ないといけないの!?』と言った方がいい」とコメントしましたが、須田は「やりたくてやっているわけではない。(台本に)パンストと書いてあって、さすがにマネージャーさんが止めてくれるかな?と思ったら、『ええやん! おいしいやん』と言った。(止めるとか)一切そういうのは無いです」と返し、スタジオに笑いが起こった。今回は、2週連続企画「ブサイク芸人vsイケメン芸人、生き残るのはどっちだ!?」と題し、各芸人のSNS&インスタグラムに動画をアップ。次週の生放送直前までの“いいね!”の合計で対決する。

須田は「『イケメンがいるから、今日は本当に楽しんでください』と言われて来てみたら…」と、ゲストの皆さんを見渡して不満な様子。藤本が「須田さんは(選抜総選挙)2位だから、本当に何を言ってもいいよ!」と返し、笑いを誘った。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >