2018/06/22 23:45

女子高生たちは“恋”のパワーで成績アップできるのか!?

女子高生たちは“恋”のパワーで成績アップできるのか!?
女子高生たちは“恋”のパワーで成績アップできるのか!?
AbemaTVは、若者向けの恋愛リアリティーショーとして、7月3日(火)夜11時から毎週火曜日に新レギュラー番組『勝負の夏!~先生、勉強も恋も教えてください~』を放送することが決定した。

この新番組では、遊びも、メイクも、オシャレも大事!でも、“勉強は苦手”という高校3年の女子高生が登場し、高校生活最後の夏を前につい、おろそかにしてしまった受験勉強に励むため、夏からでも間に合う受験勉強指導のために集められた“超絶イケメン”なエリート先生と一緒に、志望大学を目指す“受験恋愛リアリティーショー”。

番組内では、そんな勉強が苦手な女子高生たちが、厳しいけれど高校生とは違う大人の包容力で、優しく丁寧に教えてくれる有名難関大学の現役男子大学生からなる“イケメンエリート先生”たちの指導を受けて、ひと夏で成績を上げることができるかを見届ける。また、女子高生たちには「全員ガチで受験勉強に取り組むこと」という、たった1つだけのルールが設けられ、どんなに先生に会いたくても、サボってしまったら2度と勉強は教えてもらえない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >