2018/06/25 22:50

小島瑠璃子、浮気する男への持論展開に「いい女」の声

小島瑠璃子、浮気する男への持論展開に「いい女」の声
小島瑠璃子、浮気する男への持論展開に「いい女」の声
6月22日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』♯51が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの小島瑠璃子、鈴木奈々、お笑い芸人の鳥居みゆき、モデルの宮崎清伽を迎えた。

オープニングでは、バカリズムが「元々は歌手志望だった小島瑠璃子さん」と紹介したところ、ゲストたちからは「えーっ! そうだったんだ!」と驚きの声が上がり、これに小島は「実はオーディションが、“タレント・女優・歌手になりたい人”と、何でもいい回だったんです。私は歌手になれると思ってオーディションを受けた。いきものがかりさんの『ブルーバード』という結構歌唱力が必要な曲を(歌った)。そしたらホリプロに入れたんですよ! “やった!これは、歌手になれるって事じゃん!”と思っていて、周りを見渡したら1番最初に目に入ってきたのが、イジリー岡田さんと、つぶやきシローさんだった。同じ班だったんですよ。“この先輩たちで、私、歌手になれるのかな…”と思っていたら、やっぱり案の定、バラエティでお世話になることに」と笑いを誘いつつも「いつかは(歌手に)と、今でも思っている。マジで」と胸の内を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >