2018/06/25 23:30

「M-1」王者・パンクブーブーが“売れきれない”理由

「M-1」王者・パンクブーブーが“売れきれない”理由
「M-1」王者・パンクブーブーが“売れきれない”理由
6月22日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日のゲストには、お笑いコンビ・パンクブーブーの佐藤哲夫、黒瀬純が登場。
ファンの方が抱く「なぜ、パンクブーブーは売れないのか?」という疑問を聞いた黒瀬は、「“売れきれない”は、もう言われなれたもんな…」と答えた。

そんな2人に、西野が「目指しているところが何処なのかにもよるじゃないですか、お2人はどこですか?」と質問すると、黒瀬は「ゆくゆくはゴールデン番組のMCの横にいたい」と答えますが、佐藤は「そこそこ忙しく休みもあり、ふんわり幸せがいい」と答え、それぞれが真逆の仕事意識であることが明らかになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >