2017/06/15 09:26

小出恵介は大ダメージ 最近の芸能人は“遊び方を知らない”

事務所の対応は素早かった(C)日刊ゲンダイ
事務所の対応は素早かった(C)日刊ゲンダイ
 一般女性が芸能人との関係を告白するのには意図があるもの。

 普通はフラれたことから「困らせたい」という恨みからだが、ベテラン俳優は、「最近の芸能人は遊び方を知らないヤツが多い。きれいに別れないから後でしっぺ返しにあう」という。

 芸能史を見ても、女性から告発されるケースは少なかった。「昭和のプレーボーイ」と呼ばれた俳優の火野正平(68)。何人もの女性と不倫を繰り返しながら、彼を告発した女性は一人としていない。

 別れを有効利用しようとするのが「売名」である。自ら「売名です」と言わずとも、ヌードになって性癖まで赤裸々に告白する女性も現れれば、売名は明らか。もっとも、売名行為は一過性の話題で、一発屋芸人のように消えてしまうのがオチ。

 同じ告白でも先週の「FRIDAY」が報じた小出恵介(33)のような場合はややこしくなる。小出の持つ慶応ボーイらしい爽やかなイメージとは裏腹に「17歳の女子高生と飲酒&SEX」のショッキングなタイトル。小出が事実を認めたことで、事務所は即座に対応。無期限謹慎とすべての仕事の降板を発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >