2017/08/23 15:02

橋本マナミが告白 美ボディーの秘訣は「裸で腹筋200回」

橋本マナミとじゅんいちダビッドソン(C)日刊ゲンダイ
橋本マナミとじゅんいちダビッドソン(C)日刊ゲンダイ
 映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」のDVD発売記念イベントが22日、ロボットレストラン(新宿)で行われた。ゲストにはメタリックな衣装に身を包んだ橋本マナミ(33)とじゅんいちダビッドソン(42)が登壇。

 日本のアニメ映画「攻殻機動隊」を原作にした近未来ストーリーで、頭脳は人間、体はサイボーグという登場人物にちなみ、サイボーグについて聞かれた橋本は「重力に勝てなくなって、いろいろ下がりつつあるので、修復できるのはうらやましいですね」とコメント、本田に扮したじゅんいちが「上を目指すべきやと思いますよ!」とアシストした。

 美しい谷間を見せつけた橋本は、美ボディーの秘訣を聞かれ、

「家では全裸です、カーテン閉めて全裸で過ごしています。宅配の人が来たらワンピースを着て、家ではブラをしないので、お財布で胸を隠して玄関に出ます。あとは毎日腹筋200回、全裸で汗ダラダラ流しながらやってます」

 と、妄想を膨らますパーフェクトなリアクション。9月には新たにセクシー写真集を出版するという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >