2017/08/31 09:26

家族と別居報道…ますだおかだ岡田が切れた嫁の問題行動

同情の声は多い(C)日刊ゲンダイ
同情の声は多い(C)日刊ゲンダイ
 半年前から家族との別居を強いられている「ますだおかだ」の岡田圭右(48)。発売中の女性自身から直撃を受け、認めたことで発覚したのだが、世間や業界からは同情する声しきりである。というのも、別居理由について「夫婦間のややこしい話」と切り出し、2人の人生や老後の考え方に温度差が生まれたと告白。簡単には解決できない根の深い夫婦ゲンカを子供たちに見せるわけにはいかないと、本来なら隠しておきたい家庭の事情を赤裸々に語ったからだ。

 妻の祐佳(45)はもともと芸人だったが、結婚と出産を機に夫の意向を尊重し家庭に入った。

 ところが、長男の隆之介(19)と長女の結実(17)が子役デビューしてからは、「ステージママとしてバックアップし続けてきた。そして、結実の爆発的なブレークをきっかけに『自分も芸能界に戻りたい。あのスポットライトを浴びたい』という思いが日に日に増していった」(芸能界関係者)という。

 かたや岡田のほうは、そもそも子供の芸能活動に反対だったというから話が合うはずがない。子供のことを思ってしばらくは自分の名を使うことを許さず、いまだに彼らが出演した番組は「一切見ない」(結実)という徹底ぶりだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >