2017/08/31 15:00

ヤリ手社長の川崎希 第1子誕生で“ベビー市場”に殴り込みか

夫婦の危機を乗り越えて…(C)日刊ゲンダイ
夫婦の危機を乗り越えて…(C)日刊ゲンダイ
 29日、元AKBの川崎希(30)と、モデル・タレントのアレクサンダー(34)の間に第1子が誕生していたことが自身のブログで明かされた。川崎は前日の28日から入院、10時すぎに破水したことなどを更新。

 夫妻は2013年から不妊治療に取り組み、タイミング法、人工授精、体外受精と4年間努力を重ねてきただけに、誕生時はアレクのほうが、赤ちゃんより大泣きしていたという。

 川崎はアパレルデザイナーとして活躍する実力派。今後はベビー市場に参入するのではとの見方も。

「ベビー市場は、ファッションセンスがイマイチだったり、神田うのや小倉優子ら、おばさんでお姫様感の強いものが多く、20代のママの好みには合わないのが実情。出産前からベビー服を見つけては買っていたというのんちゃんなら、ニーズをつかみ切れていない若いママ層にフィットするはずです」(アパレル関係者)

 ベビー誕生は新たなビジネスチャンスになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >