2017/09/08 09:26

武井咲の結婚で判明 長瀬智也「フラジャイル」続編の行方

ジャニーズ事務所(C)日刊ゲンダイ
ジャニーズ事務所(C)日刊ゲンダイ
 武井咲の結婚が思わぬところに“飛び火”している。来年1月クールのフジテレビ系の月9ドラマに出演予定だったことがわかり、結果的にその内容もバレてしまった。そのドラマはTOKIOの長瀬智也(38)主演の医療ドラマ「フラジャイル」。昨年1月に水曜午後10時から放送され、視聴率10%前後をマーク。今回はその続編で、月9枠に“昇格”していたのだ。

 通常、来年1月放送のドラマ情報がこの時期に“漏れる”ことはありえないが、武井の結婚によってそのありえないことが起こってしまった。武井が出演できるのかも含めて、スポーツ紙を使いながら、情報を小出しにしてドラマを盛り上げていく広報部も、頭を抱えているだろう。

 現在、放送中で主演するTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」の視聴率が伸び悩んでいるだけに、長瀬としても“勝負作”となる。同じくジャニーズの山Pこと山下智久(32)が主演する月9ドラマ「コード・ブルー3」が、15%超の高い視聴率をマークしているだけに、プレッシャーも大きいだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >